

例大祭お疲れ様でした。

更新遅れましたが例大祭お疲れ様でした。

オセロアイスのごるふぁです。

手にとっていただいた方、新刊購入していただいた方まことにありがとうございました。
絵のレベル的にも低いですしイベント事態もあまり参加していないので
いつもイベントに参加するときはどきどきしてしまうんですが、
みなさん優しい方ばかりでよかったです。

何より『かわいい』の言葉をいただいたのがうれしかったです。
今後の活力元になります。

今後イベント参加はまだ予定していませんがまた何かしら参加したいと思います。

今後とも宜しくお願いいします。

例大祭再告知

皆様いかがお過ごしでしょうか?
震災で皆様大変だと思いますが力を合わせて頑張りましょう。

どうもお久しぶりです。
オセロアイスのごるふぁです。

震災の影響で例大祭の日程が延期となりましたが何とか開催されるようで
よかったです。

GWは実家に帰ったりとどたばたしていたので再告知が例大祭の開催直近になってしまいました。。。

今回は『オセロアイス with Human Error』ということでHuman Errorさんと共同で参加になります。

場所は『た-39b』になります。

4コマでタイトルは『ミスティアとティラミスは少し似ている』です。

価格は100円になります。

Human Errorさんのついでに見ていってもらえるとうれしいです。
また、出来る限りおつりが無いようにお願いします。

当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

例大祭参加

オセロアイスのごるふぁです。

前更新が紅楼夢前になってますね。。。
どうもこのような文章を書くが苦手で。。。

すみません いいわけです。

話は変わりますが例大祭何とか参加できることになりました。
今回は『オセロアイス with Human Error』ということでHuman Errorさんと共同で参加になります。

場所は『た-39b』になります。

今回は、初の4コマということで悪戦苦闘しながらもなんとか入稿には間に合いました。
後はちゃんと受け取れるといいんですが。

ということでタイトルは『ミスティアとティラミスは少し似ている』です。
お察しの通り安易なタイトルになってます。
紅楼夢の帰りにHuman Errorさんとお食事中に自分が言った『ミスティアとティラミスって似てないw』
『じゃあ、今度は4コマだね』ということでこのタイトルです。

表紙はこんな感じです。

ミスティアとティラミスは少し似ている

価格は100円になります。
横にHuman ErrorさんがいますのでHuman Errorさんの新譜の『両手を広げて』のついでに
見ていっていただけるとうれしいです。


Human Errorさん新譜についてはリンクをご確認いただけるとうれしいです。

では、例大祭で皆様に会えることを楽しみにしています。

紅楼夢準備中

どうもお久しぶりです。

オセロアイスのごるふぁです。

この度、紅楼夢初参加にして、初の作品を出すことになっていたのですが。。。

何とか間に合いましたw

一時はどうなることかと思いましたが落とさずにすみました。

初の作品は白黒イラスト本になっています。

題名『幻想変迷録』

A5サイズ

価格は300円

になっています。

表紙はこんな感じです。

幻想変迷録

なんと今回初作品ながら

『EarlGrey猫』の流珠さん

『Human Error』のりくさんにゲストとして参加していただきました。

こんな未熟な作品にゲストとして描いていただけるなんてうれしい限りです。
本当にありがとうございました。

ちょっとでも興味があるなぁとか、冷やかしにいってやるぜみたいな方がいましたら

D-52bにいますので来ていただけるとうれしいです。

ではでは、紅楼夢でお待ちしています。

進捗が悪すぎる。。。

どうもお久しぶりです。
オセロアイスのごるふぁです。

東方紅楼夢にむけて絵を描いているわけなんですが、
仕事が忙しく進捗が悪すぎます。

ただの言い訳ですね。。。

終わる気配がしない(―Д卅)!! ガーン

もう死に物狂いでがんばろうと思います。
折角、初の作品になるので落としたくないですね。

といいつつしっかり遊んでるところが。。。

ブログもアップしてなかったので折角なので下書き状態のものに色を軽くつけてアップしてみます。

yukari.jpg


そんなことしている暇があれば描けってことですね。。。

とりあえず、がんばって入るよって事で。。。

今日はこんな感じです。
プロフィール

ごるふぁ

Author:ごるふぁ
オセロアイスのごるふぁです。
ちょー人見知りの、浪費癖のあるヲタクです。
パチンコ(スロット)が好きだったりします。
日々絵師としての練習をやってる程度の能力です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
