スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭お疲れ様でした。

更新遅れましたが例大祭お疲れ様でした。

オセロアイスのごるふぁです。

手にとっていただいた方、新刊購入していただいた方まことにありがとうございました。
絵のレベル的にも低いですしイベント事態もあまり参加していないので
いつもイベントに参加するときはどきどきしてしまうんですが、
みなさん優しい方ばかりでよかったです。

何より『かわいい』の言葉をいただいたのがうれしかったです。
今後の活力元になります。

今後イベント参加はまだ予定していませんがまた何かしら参加したいと思います。

今後とも宜しくお願いいします。
スポンサーサイト

例大祭再告知

皆様いかがお過ごしでしょうか?
震災で皆様大変だと思いますが力を合わせて頑張りましょう。

どうもお久しぶりです。
オセロアイスのごるふぁです。

震災の影響で例大祭の日程が延期となりましたが何とか開催されるようで
よかったです。

GWは実家に帰ったりとどたばたしていたので再告知が例大祭の開催直近になってしまいました。。。

今回は『オセロアイス with Human Error』ということでHuman Errorさんと共同で参加になります。

場所は『た-39b』になります。

4コマでタイトルは『ミスティアとティラミスは少し似ている』です。

価格は100円になります。

Human Errorさんのついでに見ていってもらえるとうれしいです。
また、出来る限りおつりが無いようにお願いします。

当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

例大祭参加

オセロアイスのごるふぁです。

前更新が紅楼夢前になってますね。。。
どうもこのような文章を書くが苦手で。。。

すみません いいわけです。

話は変わりますが例大祭何とか参加できることになりました。
今回は『オセロアイス with Human Error』ということでHuman Errorさんと共同で参加になります。

場所は『た-39b』になります。

今回は、初の4コマということで悪戦苦闘しながらもなんとか入稿には間に合いました。
後はちゃんと受け取れるといいんですが。

ということでタイトルは『ミスティアとティラミスは少し似ている』です。
お察しの通り安易なタイトルになってます。
紅楼夢の帰りにHuman Errorさんとお食事中に自分が言った『ミスティアとティラミスって似てないw』
『じゃあ、今度は4コマだね』ということでこのタイトルです。

表紙はこんな感じです。

ミスティアとティラミスは少し似ている

価格は100円になります。
横にHuman ErrorさんがいますのでHuman Errorさんの新譜の『両手を広げて』のついでに
見ていっていただけるとうれしいです。


Human Errorさん新譜についてはリンクをご確認いただけるとうれしいです。

では、例大祭で皆様に会えることを楽しみにしています。

紅楼夢準備中

どうもお久しぶりです。

オセロアイスのごるふぁです。

この度、紅楼夢初参加にして、初の作品を出すことになっていたのですが。。。

何とか間に合いましたw

一時はどうなることかと思いましたが落とさずにすみました。

初の作品は白黒イラスト本になっています。

題名『幻想変迷録』

A5サイズ

価格は300円

になっています。

表紙はこんな感じです。

幻想変迷録

なんと今回初作品ながら

『EarlGrey猫』の流珠さん

『Human Error』のりくさんにゲストとして参加していただきました。

こんな未熟な作品にゲストとして描いていただけるなんてうれしい限りです。
本当にありがとうございました。

ちょっとでも興味があるなぁとか、冷やかしにいってやるぜみたいな方がいましたら

D-52bにいますので来ていただけるとうれしいです。

ではでは、紅楼夢でお待ちしています。

バナー?作成

どうも、御久し振りです。

オセロアイスのごるふぁです。

活動活発化のためにバナーを作成してみました。

パソコンに疎い私ですので、どうすればいいのかわからない。。。
こういうときは、学生時代の教官の言葉を思い出しますね。

『ググレカス』

本当に便利な時代になったものです。

まぁ、パソコンに疎くちゃどうにもならないのですが。。。

本当に勉強が必要なようです。。。

まぁ、そこは追々ということで

ブログを見ていただいたかたは、よろしければバナー貼っていただくとうれしいです。

オセロアイスバナー

URLは http://oseroaisu.blog22.fc2.com/?editor です。

ついでに基の絵もうpしようと思います。

ジェントルにゃん1

このキャラクターなのですが、学生時代に友達が描いていたキャラの擬人化したものです。

ふと思い出して、オセロアイスとして活動を始めることになった原点である学生時代、
かつ、今でもお世話になっている友達ということで、この絵にしてみました。

このキャラ、見た目はあれなんですが、男の子ですwww

今後とも、オセロアイス(ごるふぁ)をよろしくお願いします。

今日はこんな感じです。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

プロフィール

ごるふぁ

Author:ごるふぁ
オセロアイスのごるふぁです。
ちょー人見知りの、浪費癖のあるヲタクです。
パチンコ(スロット)が好きだったりします。
日々絵師としての練習をやってる程度の能力です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。